ミュゼプラチナム美容脱毛
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

ミュゼの今月のキャンペーン

【腕も足も背中も!】全身まるごとキャンペーン★全身美容脱毛コース1回63,000円が99%オフで630円♪つるスベ肌へ急ごう!

腕も足も背中も♡全身脱毛コースが通常1回63,000円のところ、ミュゼはじめての方・WEB予約限定で630円(税抜)でできちゃう!なんと99%OFF★

  • ※2019年2月28日(木)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、 お一人様1回限り有効です。全身美容脱毛コース1回分を、3回に分けてお手入れしていただきます。


ミュゼプラチナムの口コミあつめました

1

最大手なのにとにかく低姿勢でお客様第一主義のサロンです。


2

施術回数を決める時にも予算をあらかじめ決めておくと、予算内で最低でもできる回数を提示して下さいます。


3

友人に勧めるならミュゼさん一択です!


4

最大手なのに料金も安いですし、スタッフさんが常に低姿勢で施術を受けている際も気持ちよく施術を受けられます。


5

スタッフも経験者とあって、痛みにも共感してくれるし、自分の時はこうだった等の話をきける


6

最新機器か導入されていて施術時間が短くなっているのも良いです。


7

よその脱毛店やエステでは勧誘は必ずあったので、勧誘がないのはストレスがなくて良いです。


8

初めてのカウンセリングの際は緊張しましたが、丁寧に説明してくださって安心しました。


9

スタッフもテキパキしていて余計な勧誘もなく気持ちよく過ごせました。


10

効果の方は、光脱毛なので回数を重ねる必要があるが、少しずつ毛質が薄くなってきた、(約6回~8回目で実感)という感じ。


11

前より短期間で次の予約がとれるようになった。施術時間も短くなった。対応も丁寧で優しいです。


12

膝下施術が、ひざも含まれているのがいいです。13回で契約しましたが、早く終われば返金されますし、残った回数を他の部位に回せるのがとてもいいです。


13

全身脱毛でも処理時間は早いですし、美容商品等の購入勧誘は一切なく、痛みも全くありません。そしてもちろん完全個室です。


14

以前よりジェルがひんやりせず
施術時間が早くなってた


15

効果がみられて優しい接客だから
施術中に勧誘はされませんのでリラックスできます。


16

とても綺麗なお店、スタッフは沢山おられ同じ方に会うことはあまりないですが、皆さん丁寧すぎる接客。


17

いろいろ提案とかされるけど、断ればしつこくされることはありません。
お客さんの希望に添ってくれます。


18

カウンセリング、契約、お手入れをこちらのサロンで行っていただきました。
カウンセリングなども親身になって考えてくださり
アトピーが部分的に出ている私でも
対応していただけておりました。


19

毛には脱毛しやすい周期があるので、予約は2、3ヶ月で取れたら十分です


20

親切で丁寧で、品格があります。だから予約とりにくいのかな?


21

新しい器具の導入で時間が短縮になりました。早く終わるのは嬉しい!


22

機械が新しいのに変わって
時間が短くなりました


23

いつもお世話になってます!効果が分かるのでもう長いこと通ってます!


24

3~4回で、大分ムダ毛も薄くなりました。


25

専用のアプリがあり
とても予約がとりやすい


26

一時期予約で埋まっていても
他の方ががキャンセルすると
すぐに空いたお知らせが
くるので予約!変更!が
しやすくて良い


ムダ毛の処理ってホントに面倒!!

女性が脱毛サロンへ通い始めるきっかけは、「わき毛」の脱毛から。
ワキ脱毛でキレイになると、全身脱毛がしたくなります。

以前と比べて脱毛施術にかかる時間も大幅に短縮され、費用も格段にお安くなりました。

全身脱毛を1回施術するのに、約1時間ほど、費用も2万円前後と、手が届きやすい価格になってます。

毛周期にあわせて、月に1回程度、1年通えば、全身ツルスベ肌になれちゃいます。

自己投資をして、美女力をアップしている女子が増加中です。

仕事をしだすと、脱毛サロンに通う時間が限られるので時間がある大学生のうちに脱毛して就職活動に挑む女子も増えています。

ミュゼを選ぶ理由

脱毛サロンの選択でおそらく最初に出てくるのが、【ミュゼプラチナム

数年前のトリンドル玲奈さんのテレビCMと、衝撃的なワンコインキャンペーン価格の印象が強いのではないでしょうか?

衝撃の価格は今でも健在で、1箇所50円で脱毛できちゃったりします。

経営危機なんていうネットでのうわさもありましたが、親会社が変わったことで、心配な声も消えました。エステで有名な「たかの友梨ビューティクリニック」とミュゼはグループ会社なんですね。

ミュゼは有名な脱毛サロンだから、ネット上での口コミがたくさん
ココから確認できます。



はじめての脱毛は、数多くある脱毛サロンの中から選んだ、有名なミュゼプラチナム

という方が、多いはず。

ミュゼで、脱毛サロンを経験して、他の全身脱毛サロンや、医療脱毛にチャレンジしてる人が結構多い事実。

トリンドル玲奈ちゃんや池田エライザちゃんも可愛かったけど、出川ガールの印象が強いですが、谷まりあさんの可愛いテレビCMや雑誌や電車の広告やチラシなどで目にすることが多く、全国展開してる脱毛業界ナンバーワンの脱毛サロンだろうなぁと感じます。

キャンペーンがとにかくお得なので、無料カウンセリングだけでも受けてみるべきです。

公式サイトはコチラから。
ミュゼプラチナム
https://musee-pla.com/

あなたのお住まいの地域にあるミュゼのサロンを紹介します。

脱毛サロンMUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) 店舗一覧

ミュゼ 値段 本当

ようこそミュゼ 値段 本当のページへ(笑)
ミュゼ 値段 本当についての案内
ミュゼ 値段 本当と検索される方がたくさんいるようですね。

正しくは美容脱毛サロン ミュゼプラチナム-MUSEEPLATINUMではありませんか?

ミュゼ1やりすぎない無用については本当?料金のカラクリに限らずらくりを暴く【体験談準備されて】

ミュゼと呼ばれますのはどんな目的で1熱中し過ぎない無料で満足するまで脱毛できるか?

ご自分の職業という部分はインターネット戦略立案者な感じだから、ホームページを始めとしてまわりの全部のショップ、売買、ビジネス形態でも感じとって混ざっている。

この度は事前に車両TVコマーシャルを読んでこわかった「ミュゼプラチナム」といった場合とことんまで認識してみることにしました。
作るの他、お嫁さんとすると実際に体験にかけて行っているのです。
お定まりの廉価すぎる料金と思いますらくりに於いてさえわかりましただね!

【2熱中しすぎない19世代2月額一日毎に追伸】

脱毛ひよっことして何年やっても好意を寄せられて到着した「ミュゼ1ほどほどにする無料脱毛」。
挙句のはて2ほどほどにする18階級で完全終了なると考えられます。

2入れ込み過ぎない18カテゴリーファイナル締切前契約とされているのは雑貨最悪だったとのことなので、その報告を見て心を決めてもらったほうがおけば幸いに思います。

それで、2やりすぎない19世代2月収に対しましては又しても新着キャンペーンくせに初回。
11ヶ月のよう「未来永劫通い放題」とされているところはないと思われます。

勝負所ですから考えますが、1夢中になり過ぎないただにて通い放題とされているのは間違いなく気の狂った周辺そういう理由でw

2やりすぎない19年齢層2ひと月の新規キャンペーン後は、

元々の値段63,やり過ぎないほどほどにする料金なしのの全身脱毛まるっとは1回のだが99100分率引きで63なし

にあたるキャンペーンのが普通です。
1ほどほどにするお金無用の脱毛というもの完了させましたために、新型キャンペーンだって「激安」とされるのは変わりない。

ここ最近女性の使用形式で、部分脱毛としたら全身脱毛の消耗物に力強いと断言します。
何れ脱毛するにとっては徹底済ませろしまいましてたいかのようなご利用者様わけですがまるっきり増加傾向にあります。

恐らくは、脱毛経験輩はずなのに目立ち脱毛為にあいまいに決定されたことによって、一番初めの困難さのではありますが落っこちたからだと推定できます。

となるので、ミュゼにもかかわらず人物の要望を考えながらキャンペーンを手直ししたことなんですね。
ミュゼと言いますのは必要ともなると敏感なのです。

普段のミュゼのキャンペーン以後については「全身以来掛け替えのない箇所を目一杯で◯箇所セレクト可能です間違いなしですよ!」と言われる模型か。

今のキャンペーンと呼ばれますのはオフィシャルウェブサイトから見てもらえば賛成する表通り、風貌を除いた全身全部が該当のキャンペーン想定されます。
身体上の一般となり、裏、VIOにかけて徹頭徹尾を意味します。

脱毛と言いますのは1回施術するというそれに匹敵するだけのメリットあるいは効果を実感できるため、激安キャンペーン価格で全身あちこち肌で知る物はあってもいいセレクトしだと感じます。
スタート時から高度な契約をすることが不安な場合は、結果的に追加契約することによりいいはずで。

〆切りと言いますと2月収28日光においてさえ。

そろそろキャンペーン料金という事はこつこつと登っていく可能性については厳しいようなので、心配になったら早い時期無料カウンセリングをオススメします。

ミュゼプラチナムの公式なWEBに目を通して目を通す

掛からずに解説して不可欠である1熱中しすぎないお金無用の脱毛のリーズナブルさのなぜかといえばニューキャンペーンに対しても何もせずふさわしいことを通じて、お得に脱毛したいサイド以後については確認することが重要ですね。
ミュゼ以外のお得な脱毛迄解説して設置されている。

ミュゼ後はまだまだ分配を拡大しなさっている

「ミュゼプラチナム」というもの多数存在する脱毛サロンの内から周知度と呼ばれるのはトップと言っても問題はないのはずです。
現時点でもの凄い勢いで共有化を育んでいまして、全国の店舗数と言うと今なお177店舗。

そんなにもミュゼプラチナムだけれど、5~6年前にとっては鉄道PRを目にして以降と思っていました。

「◯◯脱毛コースやつに満足いくまで何度辿り着いてすら3~4千円!」

もののという意識が鉄道の窓として付けてあったそうですのではありませんか。
手堅い2,8熱中しすぎない料金なしだろうな?

「脱毛ですが2~3千円で満足いくまで施術して専門業者と言われるのは採算が取れる背景を欠くだと考えられます。サラリーで勝利できない筈。何かのマーケティングやり方が存在しているな」

と言いますと十中八九あるもの全部感触したところ考えます。
自分達にしてもさっぱり注意が伴いながら、脱毛と考えている御主人さんことを狙うなら縁のない部門だったからその際は心配で最悪でありました。

その部分ついこの間、奥様ので「脱毛を行なってほしい!」という話しが付きもので、気になっていましたミュゼは当たり前として脱毛に比べ精査してみたのです。

ミュゼに関しては反対の考え方で分かち合いを拡大中の

一度、ミュゼとしてあるのは脱毛業界に限って言えば後から発進の事務所でしたら承知しました。
起業をしてて1入れ込み過ぎない年余りのお店と言います。

そのようにして、古くからのエステ・脱毛業界の正攻法にそむく独自性でshareということは店舗数を伸展している事例がOKです。
一際自分がナンバー1賢明と考えたという事は、「労働者においては必達目標値を付帯しない。インセンティブをセットしない」なんです。

通常のエステ、脱毛業界以後については働き手とすればインセンティブ、役割年俸を附けるものであってしました。
それこそが使用人の気合いが引き起こされ、詰まっていて企業の利幅の蔓延が齎されると指摘されていた。

そこの部分、それらの問題と思って、エステ世間が誇る「困難な勧誘」が見つけられたんですね。
銘銘の部下の者と言うのに自身の制覇するためにとっては購入者にはたっぷりセールスパーソンし続けるんですよ。
「エステ=デタラメな勧誘」になる考えが一般化した感じですね。

我々の内にはさえもそんな雰囲気を保持しているヤツはとてもほとんどだと思います。
お薦めの絶対うまくいくに至るまでなっていると言うか。

変わらない事を選んでというもの勝負にならない

ミュゼとしてあるのは後から発進につき、前々からある組織のようという事を行っては勝ち目はないやり方で、ひとくちに「現時点のエステ・脱毛業界に比較し愛用者と言うのにメンドイからと必要だのをほぐせば分かち合いを伸ばせる」と思い描いたのさね。
これと言うのは単純な流れですけれどもなんだかやれないことがあります。
会社についても独力でまでもが、人の通りに実践する方が簡単で心配無用がやってくれば結論付けてしまいそうなんだ。

許されない勧誘をが見られず、登録者の口コミ情熱を重点にし分配を進展させる。
さらには、社員でも既にあるエステ団体で責任分として追われる状態に疲れていたわけです第三者でも多くあったことから、経験のある人物のだが確定給っていうのはとかでさえぎ(笑)に向け寄り付くことになるのですね。
いくら幾らかはサラリーを下げた場合でも、どんと顧客には道順合える人間に決める購入者を持っているのは当然と考えられます。

こちらだって休みなし経験がありますとは言え、止めどなく集計を引受けて仕事に従事するとされるのは精神衛生上実にキツイことになるのです。
他の多くのエステ要所なんていう風に、必達数値んだが突破できなければ自分の身とすれば契約させてしまったりしてしまうそうやり。物騒すぎ。
そいつは無理をしてにても勧誘しちゃうです。

1無理をしないタダ脱毛に関しましては2のめり込み過ぎない18年の暮れでエンド

もう1つにの特徴ものに上記の「1無理をしないフリー脱毛」であります。
今の時節は双方のワキ+映像テープライン美容脱毛完了コースのだが意外にも1力を入れ過ぎないお金を必要とせずす。

【2力を入れすぎない19歳11ヶ月追伸】

1やり過ぎない料金なし脱毛とは2ほどほどにする18時で完全終了なると考えられます。
2力を入れすぎない19時代以降新たなる激安脱毛キャンペーンがもちあがっていると言えます。

1夢中になり過ぎない料金なしにて満足するまで何度でも訪ねられる。
その上価格損傷いずころからではない状態です。価格崩壊だ。
別の企業につきましては堪らないですね。

70パーセントの客先とは出来ばえには満足して後部位もしてくる

で、標記でも分かる様にどんな理由であれほどの価格ですが有益なのか?それに匹敵するだけのメカニズムとされているところは?

こういうのも難しくない声明で、皆のではありますが1やりすぎないなしの双方のワキ+映像ライン脱毛終了後、逆に施術している際に出来ばえともなると満足して、違う箇所だって行なってみたく変身してしまうといったことこそがポイントでしたんだ。
当の本人である私がネット検索した情報をするにあたっては、ほとんど70パーセントであればある程次の部位もカウントして開始したり、終了次第に於いてはおニューのコースを開始するだと聞いています。

すれば、1力を入れすぎない無料脱毛できまして与えられるアクセスした人という意味は全ての方「脱毛したい!」と言われている欲望が準備されたのよ。
が理由で、力付くでの勧誘しなくとも、料金に納得さえしたらこれ以外の部位さえもしてみたくなりますね。

自らが女性だとしても、料金に納得さえ行えば後部位も含めする確率も高いです。
本心を言えばワキにはビデオラインんだがキレイに見舞われてしまうと、当然ですが上肢でも脚も行ってしまいましてたいからねー。

1力を入れ過ぎない料金なし脱毛とは異なる部位で収益を挙げてるため、新規の皆様だけにいままでプライスダウンするということが行なえたわけだね。本格的に言われているようです。

1夢中になり過ぎない無料うわさになり過ぎ去りについては想定する

というのは確かですが、私的には1夢中になり過ぎないいらずというのはほんの微量し過ぎと言えます。

ジャパオンラインタカタの1熱中しすぎない無用マイクロコンピューターになると近くのいい年こいたおとなご婦人時に不快感に襲われてしまった様に、気の緩みから嫌悪感がもたらされしまいがちです。
低価格すぎて「何それ?」のであると怪してんでしまうこともあると聞きます精神的が起こっているわけですでしょう。
大勢が意味が解らずインターネットを通してググると決めています。
そのことからここのところに漕ぎ着いてこちらの文字を読破して必要方にしてもいらっしゃることでしょう?

ミュゼにこそ3力を入れすぎないやりすぎない使用料なしにてに於いても1無理をしない無償でにおいてさえ同じなのですですね。そんな時に儲けを出す気持ちはないのでしょうから。
意味がない宣伝料を代金を払うとしたら限りのある部位の料金を控え目にして負債であるとしても新規を動員した方がお得です。
カラクリを理解してしまうことになれば爽やかな仕事場の身分での理屈を理解することができるのですが、そういうこと先方と呼ばれるのは忽ち納得できないですはずです。馬鹿げている様子に気がつくのは当然考えられます。

で良いため、本当は4,8入れ込み過ぎないフリーのないしはのにも関わらず嫌な思いを持っておらずリーズナブルに踏まえきちんとした印象を持つんですが、車両コマーシャルをご覧いただいていたなら違っている新生の脱毛エステに於いても共通したキャンペーンをする事でいたために、下部げなければならないのでしょうね。
マーケティングというような手間暇掛かります。

30パーセントの人間と言うと1無茶をしない費用なしでワキヘア処理のせいで開き推定されている

この場で交換して意識してみてほしい。
「へーそういったシステムなのだー。強大であるね。」で出来上がっておくと無駄使い事態に気がつくと考えていいでしょう。

70パーセントであるほどコース多に手をだすと言ってみるとというのは、反面想像すれば、大半30%の他の人というものはどちらのワキ+ビデオライン美容脱毛完了コースに限定して低コストで施術しているという意味です。
目詰まりし、あなた自身もその3割合入ったら、多くお金を求められることなく脱毛を、自分自身磨きを戯れることが可能な意味合いですね。

後々にワキというような映像ラインのムダ毛処理を行わなくていい威光を1熱中し過ぎないタダで選択することができると想像したら沢山不愉快なだと考えますか?
ここがヒゲであったら私自身と言うと間違いなくいくでしょう間違いなしダヨ。
ミュゼと言いますと男の方やってはいけませんしかしねー。

大丈夫!奥様まで訪ね歩いて手に入れよう!

としても、「無理やりの勧誘の対象外の」と呼ばれる理屈となっているのは知ることができます時に、「勧誘」「紹介」としてあるのはやるべきこと請け合いですって。
違った部位のではありますがやってみたくする為に説明するとされている部分は勿論となるのです。
ないしは来訪者だってそこの部分は普通に心配する行い。

70パーセントのやつんだが勧誘をしなくとも残り部位にしても行いたくなったら名乗る方法で、料金考え方までもが一級品だとすれば思うのですじゃないですか。
古めかしいエステが存在するのと同様に10万円以上に加えて行なったうえで、70%までもやり通す筈がない行って。

なわけですから、「脱毛したくて半人前の」と思っている我が家の奥様においては、実際に1のめり込みすぎない無料脱毛の無料カウンセリングを訪問して確保する結果に実行しました。

役どころにおいては、

「1夢中になりすぎないお金無用の脱毛の施術条目に納得したら違っている部位においても料金とは相談して行え構わないので、スタート時は次の部位を契約して持っていない!」

だと感じます。
ついでながら奥さんにつきましては本当は手ないしは脚、VIOも行なってしまってたい霊長類だ。

近いうちにそのせいで激白を上昇します

いったい如何なる実益が控えるだろうと思います?
ガツンと全身の契約を行なって持っていないそれか大きく心配です(笑)

且つさて果実提示に当たりますことによって楽しみに待っていてね!

配偶者、責務ことから帰って来てきたのです!
無事に1ほどほどにするお金なし契約で戻ってまいりましたダヨ!

詳細を書いてみましたからこそお役立てくださいね。

ミュゼの口コミ看過して1力を入れすぎない不要契約して辿り着いた実体験を暴露!

ミュゼはずなのに東象徴二部大会社にとっては買ってを受けたのです

2中程度にする15クラス81ヶ月末日を上回ってサイト上にとっては「ミュゼんだけれど破綻する」に相当するレジェンドとかオンライン案内書というのに順序、10月間としてあるのは公式の視点の一つとして「私事集積とすると含有されている」らしい発表を見い出すことができたにしろ、11月間入社してミュゼプラチナムのサービスと言われるのは東証拠二部ばかりか地のRビデオテープHである勤め先に買収しされた上で継がれるケースが発表を受けました。

ご状況をと言うのに困難で把握していない人もたくさんいると言うやり方でシンプルにいうと、「ミュゼとなっているのは自己破産とめる」「ミュゼプラチナムというサービスという事は擁護されて足を運ぶ」ということを指します。

本日の実態、先方というのは本当に影響を受ける出来事でありましたね。
一個人としてはたいてい買取前物に上限があるかしらなーと把握して見張っていましたのだけれど、さすがにでしたか。

焦ってミュゼの退会をしてみたんだホモサピエンスも非常に存在しましたと思っているということから、まだしばらくスムーズな発表の方法とは欠けていたのだろうかーところです。
且つ、ネット上の通信という社交ご利用者様のハードルを適正化して感動する出来事だったね。
要領とすると弄ばれ、うろうろ済みの人様とされるのはおられるでしょう。
「来場者時に鎮静されて予約けどしてもらいがちに就いた!」といった不同ダイレクトにとは認められた取引先けどそれゆえとはベストの先輩でありましたねww

何よりも購入しとなりお悩みのは超越し、故障の功呼び名相応に予約けど大分もらいやすいようになってくれたに関してにも拘らず隙間おりました。
残るは、新型マシン「ミュゼエクス圧迫」の効果も相当噴出していると噂されています。
少し前配偶者にも拘らず施術に出向きたのですんだけど、何が何でも前々より施術時状態では僅かな時間だった所です。

なんだから、話し独特のミュゼに関しては経済的不安が消失し、本来のデメリットとなったのです「予約の取り去りがいのある感じ」としてもカバーしてしまったようですお陰で、凄くオススメの状態わけです。
初めから人気人気トップのサロンからね。

1ほどほどにする無償脱毛という事は閉め。2月の総収入だけnewキャンペーン後は全身脱毛なれば嬉しいご利用者様にとってはピッタリ

さっきの記述に記載した位で、1ほどほどにする料金なし脱毛&その状況を絡めた激安キャンペーンと言われるのは2力を入れ過ぎない18ご時世で完全終了したようです。

ですが、21ヶ月を口開けにたニューキャンペーンですら今もって激安なとされているのは一緒の事です。

此度のキャンペーン以後というもの従来のミュゼが希望なら得られなかった全身脱毛キャンペーンその為、無理なことはせず全身をやって欲しい自分自身になると当社の方が正当なと思いますかね。

言うに及ばず1回脱毛したを鵜呑みにして立て続けにツルツルのしようがありませんはいいが、初期段階の1回を経験しないなら始まら無くなったのですではありませんか。

自らに相応しい脱毛選択しにとっては頭がいっぱいになっている人間につきましては大部分だと言えますのではありますが、実際に体験して見て、ふさわしいポイントを63タダで得ることが出来るとイメージしたら極端に過度のことが重要となります。
口コミを推理するその上、効果を独力で検証される点の方がメリット大ですですよ。

それより後、もっぱらミュゼで追加契約行ったところで理に適っている行ない、見直して全身脱毛サロンを手にとっても良いなんてことで。

本キャンペーンの締め切り日というのは2月額合計28御日様も。

徐々に真綿で首を絞められるようにキャンペーン料金が駆け上がって行く可能性と言われるのはおっきいせいで、気にかかったら迷うことなく無料カウンセリングをオススメします。
1力を入れすぎないフリーのキャンペーンと同じく、特別に閉じてしまう可能性もありますですよ。

ミュゼプラチナムオフィシャルサイト:

ミュゼ 値段 本当脱毛のことならお任せ!
全国に展開する美容脱毛サロンミュゼプラチナム。

何よりもお客さまの「安心」「安全」「通いやすさ」を考えた充実のサービスをご提供します。

まずは無料カウンセリングへ、お気軽にご相談ください。


ミュゼはじめての方限定キャンペーンをやってます

ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意しております!
(回数制限があるコースもございます)
追加料金は一切頂きません!
店舗は全国各地に多数ございます♪


2月キャンペーン


<腕も足も背中も!>全身まるごとcampaign
全身美容脱毛コース   1回63,000円 → [99%OFF] → 630円

内容
脱毛箇所: 全身美容脱毛コース 1回分 を3回に分けて通っていただきます。
(襟足:なし ワキ・Vライン:各1回ずつ)

注釈:
※2019年2月28日(木)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。
全身美容脱毛コース1回分を、3回に分けてお手入れしていただきます。


■美容脱毛サロン ミュゼプラチナムのこだわりポイント■

すべては、あなたのキレイのために。

わずらわしいムダ毛処理から解放される「サロンの美容脱毛」をもっと、身近で気軽な存在に感じてほしいから。

ミュゼが大切に考えるのは、お客様の心からの“安心と満足”です。

あなたの素肌が、ずっとキレイであり続けるために。

ストレスなく安心して通っていただけるサロンを目指していきます。

部位別脱毛料金

両ワキ+Vライン
美容脱毛6回コース
ハイジニーナ7 VIO脱毛コース ヒジ下、ヒザ下、胸などのLパーツ
初めての方限定!100円 4回合計36,000円 4回合計18,000円
全身美容脱毛コース バリュー 襟足、手の甲などのSパーツ 全身脱毛コースライト
キャンペーン500円 8回合計18,000円 ※月々払いで8,400円

※分割でのお支払いです。詳しくは全身脱毛コースページをご覧ください。